おすすめアイテム

【ラフラ ホットクレンジングバーム】主婦におすすめのプチプラ時短スキンケア

スキンケアアイキャッチ

 

そろそろお肌のことが気になる年齢だけど、

ワーママだから時間がない!!
子供がいると自分のことにはお金をかけられない!!

という方はいませんか?

そんな方にお勧めなスキンケアは
ラフラ クレンジングバーム

このシリーズを使い始めてから、
スキンケアにかける時間は減ったのに、美肌力はアップ!!

プチプラなのに優秀すぎて、もう他の商品には移れません。

お金と時間をかけずに肌レベルをキープしたい方は、ぜひ続きを読んでみてください。

この記事はモニターでもPRでもなく、本当に自分が使ってみていいと思ったものを紹介していますが、使用効果などには個人差があると思いますので、その点はご了承ください。

 

スポンサーリンク

ラフラ ホットクレンジングバームのおすすめポイント

ラフラクレンジング

コンセプト

『肌のお手入れがこれ一つで完了』

ホットクレンジングバームは

肌に必要なもの“は残して”汚れだけを落とす
さらに”足りない潤いを与える“という万能アイテム

汚れを落とすことと潤いを与えることがこれ一つで完了しちゃうなんて、忙しいママには必見のアイテムですよね!!

 

クレンジングバームひとつで5つの役割

肌にストレスをかけないためには、できる限り肌に触らないということが重要です。

いくら優れたスキンケア商品でも、肌にたくさん塗れば塗るほど、摩擦で肌細胞もダメージを受けてしまいます。

そこでクレンジングバームでは、これ一つで5役を実現

《クレンジングバームの役割》

・メーク落とし
・洗顔
・マッサージ
・角質ケア
・美容パック

クレンジングバームのみで5つの役割を果たしてくれるので、時短になるだけでなく、肌への負担も最小限に抑えられます。

 

9つの無添加

クレンジングバームでは、防腐剤やアルコールなど、化粧品で使われがちな9つの添加物一切使用していません。

それが実現できるのも、独自に開発された密閉度の高い容器を採用しているから。

余計なものが含まれず、本当に肌にとって良いものだけが使われているので、安心して使えます♪

 

スポンサーリンク

ラフラ ホットクレンジングバームのレビュー

 

洗い上りがさっぱりでW洗顔不要

洗顔不要実験
クレンジングで苦手なのは、何度すすいでも残るぬるぬる感です。

ですが、このラフラなら、数回のすすぎでさっぱりとした洗い上りになりました。

また、W洗顔不要の商品でも、ぬるぬる感が取れなかったり、メイク残りが気になったりで、結局は洗顔してしまうなんてことはありませんか?

バームクレンジングなら、独自の粘り気によって毛穴の奥に入り込んだメイク汚れを絡め取ってくれるので、W洗顔しなくてもメイク残りも気になりません。

 

洗い上りがつっぱらない

ラフラの特徴

子育て中のママは、お風呂上りがバタバタすぎて、自分のことにかける時間なんて数分もないですよね。

洗顔後の顔がつっぱるから早く化粧水をつけたい!!と思いながらも、まずは子供に服を着せることが先になってしまいます。

ラフラのホットクレンジングは、コラーゲン・ヒアルロン酸・はちみつなどを配合した美容液成分の固まりなので、洗い上りもつっぱらず、美容パックをしたかのようなもっちりとした仕上がりになります。

化粧水をつけなくても何の違和感もないので、子どものお世話をしているうちについついアフターケアを忘れてしまうほどです。

 

使用感がプチ贅沢

こちらはホットクレンジングジェルなので、顔の上でくるくると滑らせているうちに、じんわりと温まってきます。

その温熱効果で毛穴を開かせ、毛穴の奥の汚れまでスッキリかき出してくれるのです。

じんわりと温まる感覚とほのかに香る柑橘系のにおいが、忙しいお風呂タイムの中での、癒しのひと時を感じさせてくれます

わざわざパックなどはする時間はないけど、クレンジングしながら同時にマッサージ効果も得られるなんて、ワーママの救世主!

 

最安値ショップは⁉

ラフラのホットクレンジングバームは、こちらで購入しています。

これ一つですべてが完結するので、忙しい方はぜひ一度使ってみてください♪

100gタイプで約1か月使えます♪

クレンジングバーム200g

クレンジングバーム100g

 

クレンジングだけでなく、お風呂上がりのケアはこれ一つで大丈夫という
オールインワンゲルシリーズもあります。

こちらもお風呂上りにこれ一つで完結するので、すごく時短になりますよ♪

オールインワンゲル(しわ対策)

オールインワンゲル(美白対策)

 

♡ワーママ主婦kaori♡
【Instagram】フォロワー6万人
ワーママ主婦がラクに楽しく暮らす
ための最新アイデア更新中♪
フォローする⇒

 

この記事が参考になったら
下記のSNSボタンから
シェアしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓

スポンサーリンク